本日 18 人 - 昨日 32 人 - 累計 92339 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
連絡ー部費などー 21 投稿日:2018年05月03日 20:46
今年度の出席見込みの確認が取れましたので、今年度の部費を決定しました。

1人、保険料込みで6,500円です。

*来年度も活動することが決定した場合、追加で部費を徴収することになります。

*高橋は、今年度も出席率が少ないということで、一旦ユニフォームを回収します。(トラブルにより予備のユニフォームが減ったため)なので、早めに1回試合に参加してください。その時に回収したいと思います。

*守口さんへ
今年は、三田が参加できなくなりましたが、今年もよろしくお願いします。


―ユニフォームについて―

ユニフォームの下がボロボロで、買い替えを考えてる人は、スポーツ用品店で、白無地のユニフォーム下(練習用でも可)を個人で購入してください。(ハイカットやロングなどのデザイン自由)
また明らかに違うデザインでなければ、すでに持っているユニフォーム下を代用しても構いません。

大会事務局には、ユニフォーム下のデザインが異なる選手が混じることがあることを連絡してあります。

―試合前までの練習―
練習場所の確保が困難なため、20日の試合前の練習はないと思います。
各自で調整して、コンディションを整えておいてください。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)