本日 21 人 - 昨日 9 人 - 累計 92310 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

今後の日程について 21 投稿日:2017年04月24日 21:56 [返信]
―サンリーグ―

サンリーグは、日程表の通りです。
なぜか、今年も1部に所属することになりました。
4勝すれば残留圏内ですが、それ以下だと降格の可能性大です。


―毎日杯―

まだ未定ですが、6月4日or11日のどちらかには入ってくると思います。決定は5月末になると思います。


―5月7日―

1名見学に来ます。
9人集まれば、練習試合をしたいと思いますが、9人に満たない場合は練習になると思います。
翌週からシーズンが開幕しますので、参加お願いします。


―部費等―

監督の情報によりますと現在7日の見学者も含めて、3名ほど見学の連絡が来てるそうです。入部人数によって部費の料金が下がると思いますので、徴収は5月下旬になると思います。

今年度、出席率が低下する人が多いです。
前もって欠席する日がわかっている人は、早めに掲示板に書き込みお願いします。
また今年度は、全体的な出席率の低下及び、急な欠席によって助っ人を探しまわることを回避するため、助っ人も含めて最低10人は出席するように集めます。助っ人に来てもらった方は、優先的に出場してもらうような選手起用になると思いますので、ご了承ください。


4月23日(日) 21 投稿日:2017年04月17日 21:03 [返信]

使用料金:30分-1200円

靴:外靴、スパイク可

服装:動ける服装であれば、なんでも可


*参加人数で、料金を割り勘します。
 一応、2時間の予約を取ってありますが、人数が少なかった場  合、早く切り上げることもあるかもしれません。
 その場合は、使用した時間分の料金になります。

2017年度連絡 21 投稿日:2017年04月03日 09:40 [返信]
今年度のサンリーグ及び毎日杯の出場登録が完了しました。

開幕は5月14日(日)~です。
サンリーグは、今年も1部になりました。


*今後の予定*

4月23日(日)室内練習(西宮の沢ピッチャーガエシ)


5月7日(日)グラウンド練習(未定)


*いきなり動いてケガをしないよう体を動かしておいてください!



*出席に関して*

転勤等で、今年度出席できない人、出席率が下がる見込み人は、至急木村まで連絡ください!
今年度は、杉原・藤田が抜けたため、現段階で去年より2名足りない状況です。
特に杉原には、助っ人の手配でもお世話になっていましたが、今年はいないので、助っ人の確保が困難になることが予想されます。
みなさん、協力お願いします。

他のチームとの掛け持ちでも構いませんので、新メンバーがいましたら、お願いします。
去年の藤田くんのように1年間限定でも構いません。


*部費について*

今年度の部費は、15,000円です。

去年の忘年会で、スポーツ保険の話をしましたが、
加入する人は部費+保険料になります。
保険加入は、任意です。
<ファールボール等の打球が公園内にいた人に当たり、失明などの重い怪我を負わせてしまった場合、打球を打った人に賠償責任があるそうです>

保険料は、確認でき次第連絡します。


*最後に*

木村からのメールが受信されないことがあるみたいです。
ですので、副キャプテンはZKのグループLINEの作成をお願いします。
グループLINEで連絡の漏れがないか連絡の共有をお願いします。
今年は、グループLINEを使って監督と直接出席の連絡を取り合ってもらう形になるかもしれません。

2016年度 表彰者 21 投稿日:2016年11月09日 09:54 [返信]

三田  技能賞

高橋  技能賞

杉原  盗塁王



今年は、3名が賞を受賞しました。


*11月20日(日)が表彰式なので、12日はトロフィー類はありません。

納会&送別会 21 投稿日:2016年11月09日 09:48 [返信]
トップページに納会の日時アップしてあります。

2016年 順位 21 投稿日:2016年11月09日 09:47 [返信]
2016年度、順位の更新しました。

残念ながら、2部降格です。
あと1勝していれば、直接対決でワンスターズに勝っているので、残留できました。

10月16日試合結果 21 投稿日:2016年11月09日 09:44 [返信]

ZK  2
ノース 6

試合結果をアップするのが大変遅くなりました。
みなさん、今年最後の試合お疲れ様でした。
最後勝利で終われなかったのが、残念です。

2016順位表更新しました 21 投稿日:2016年10月09日 22:36 [返信]

勝てば1部残留濃厚。
負け、引き分けで、降格圏内です。

10月9日結果 21 投稿日:2016年10月09日 22:17 [返信]

PA 000 000 0 0
ZK 201 000 0 3


本日は、お疲れ様でした。
因縁の対決にやっとピリオドを打つことができました!(1名のみ)

広報部長もお疲れ様でした。
今日、撮った写真を忘年会に持って来てくださいよ!

来週が最終戦です。
今日のように万全の準備をして、今年もう1つの悲願を達成して締めくくりましょう!!!!!!

無題 広報部長 投稿日:2016年10月09日 20:04 [返信]
ナイスゲームでした。
観戦はたのしい。
※初回、先頭打者ヒッツ!

DSC_0768

<<前の10件 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 次の10件>>