本日 32 人 - 昨日 9 人 - 累計 92321 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

7月31日結果 21 投稿日:2016年08月06日 12:52 [返信]
すいません、遅くなりました。


Zk 000 00 0
水車 002 0✕ 2

*時間制限により5回まででした。


31日は、蒸し暑い中、みなさんお疲れ様でした。
特に投手と捕手は、本当にお疲れ様でした。

しばらく勝ち星から遠のいてます。
そろそろ今年も八雲に出向中の元祖マネに来てもらって、
気合いを入れてもらわないといけないかもしれないですね。

無題 塚本 弟 投稿日:2016年07月26日 21:34 [返信]
出席

8月 2 くどう 投稿日:2016年07月25日 17:29 [返信]
8/7:仕事のため欠席します。

8月の試合日程 21 投稿日:2016年07月25日 10:52 [返信]
8月の試合日程が決まりましたので、

『2016試合日程:8月~』

で確認お願いします!

去年と今年の経験上、試合間隔が2週空いてしまうと、試合感が鈍ってしまうので
8月7日は相手が見つかれば、練習試合を入れる予定です。

7月24日結果 21 投稿日:2016年07月25日 10:43 [返信]

昨日は、お疲れ様でした。
昨日は、試合内容の前に球場の問題でした。
球場が狭すぎて、普段ならただの外野フライがホームランになったため、点数が入りすぎました。
なので、スコアは省きます。
とりあえず、4回コールド負けです。

ただ攻撃面に関しては、打って点数が取れたので、良かったと思います!

無題 塚本 弟 投稿日:2016年07月23日 11:45 [返信]
田中、水谷OK

7月17日結果 21 投稿日:2016年07月17日 13:26 [返信]

カラ 000 020 0 2
Zk 000 000 0 0


本日は、朝早いなかお疲れさまでした。
珍しく無失点でした。
チームで1安打ならどうしようもないです。

また来週頑張りましょう!

無題 みた 投稿日:2016年07月04日 12:11 [返信]
17日、24日は欠席します。31日はまだ未定ですが、行けたら行きます

6月26日結果 21 投稿日:2016年07月02日 00:02 [返信]

すいません、遅くなりました。


Zk 210 00  3
松田 000 22✕ 4


朝早くからハプニング続きで、ちゃんと準備もできなかった上
雨の中の試合でしたが、みなさんお疲れ様でした。
とくに11番さんは、最悪のコンディションでの登板お疲れ様でした。

試合前半は、相手のミスや運もあり、なかなか失点しなかったので
勝てるんじゃないかな?と思っていましたが、そんな甘くありませんでした。
やっぱり、試合前にバタつくと肝心な場面でボロがでますね。

17日は、今回よりも早い時間です。
みなさん、よろしくお願いします!

7月の日程について 21 投稿日:2016年06月25日 12:00 [返信]

6月26日(日)の試合が雨天中止になった場合、
7月3日(日)、7月10日(日)入るかもしれません。

3日、10日に試合が組めない場合は、
24日、31日にダブルヘッダーもありえるかもしれません。


*26日の試合が雨天中止にならなかった場合は、
7月3日、7日10日は試合がないです!

<<前の10件 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 次の10件>>