本日 88 人 - 昨日 0 人 - 累計 91983 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

連絡 木村 投稿日:2019年06月24日 14:01 [返信]
7月14日の日程正式に決まりました。

7月試合日程 木村 投稿日:2019年06月24日 13:43 [返信]
2019試合日程で各自確認お願いします。

試合日程に不備があり、7月14日は調整中です。
正式に決まりましたら連絡します。


*8月の試合日程希望の締め切りは、7月16日(火)までです。
参加できない日がある人は、16日までに掲示板に書き込んでください。

連絡 木村 投稿日:2019年06月22日 11:10 [返信]
6月23日(日)
今週も天候不良で中止が予想されますが、正式な中止の連絡があるまでは、試合はあると思って準備しておいてください。

前回、自宅から近かったので、グラウンドまで様子を見に行き早めに中止の連絡をしましたが、今回は遠方のためできません。
リーグ事務局から正式な中止の連絡があったのは、集合時間の20分前でした。
今週も同じことが予想されます。

試合開始に間に合うように各自で時間調整してください。
よろしくお願いします。

7月予定 守口 投稿日:2019年06月17日 12:12 [返信]
遅れてすみません。
7月は28しか参加できないです

無題 工藤 投稿日:2019年06月17日 11:39 [返信]
連絡遅くなり申し訳ありません。
7/14(日)参加出来ません

連絡 木村 投稿日:2019年06月16日 08:21 [返信]
6月16日(日)
雨天中止になりました。

連絡 木村 投稿日:2019年06月15日 18:06 [返信]
6月16日(日)
雨の予報ですが、中止の連絡があるまでは球場に向かってください。

無題 工藤 投稿日:2019年06月11日 17:31 [返信]
同じく選挙の日は参加できません

無題 河本 投稿日:2019年06月09日 19:43 [返信]
選挙の日は参加できません。たぶん7/21あたりかと思いますが。

無題 橋本 投稿日:2019年06月09日 17:36 [返信]
すいません。
子供の日曜参観と重なりましたので、6月16日出席出来なくなりました。

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>