本日 19 人 - 昨日 101 人 - 累計 92015 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 守口 投稿日:2018年09月28日 17:36 [返信]
14 出席可能
21 欠席
28 欠席
の予定です。

よろしくお願いします

無題 工藤 投稿日:2018年09月27日 18:48 [返信]
10/28欠席です

10月試合日程 21 投稿日:2018年09月26日 21:52 [返信]
決まりました。
雨天中止がない限りは、28日が最終戦です。

確定)9月16日(日) 21 投稿日:2018年09月14日 20:34 [返信]
9月16日(日)
場所:雁来健康A
集合時間:8時00分

正式に日程が決まりました。
場所、時間を間違わないようにお願いします。

9月16日(日) 21 投稿日:2018年09月12日 13:26 [返信]
お疲れ様です。

9月16日(日)
場所:雁来健康
集合時間:6時00分

まだ仮ですが、急な試合連絡がありました。
人数が集まれば、試合をしたいと思います。
監督から連絡が行くと思いますので、速やかに出欠の返信をお願いします。


先週の震災により試合日程がめちゃくちゃになっているそうです。
もしかしたら、今月は今回みたいに急な試合連絡があるかもしれません。ご協力をお願いします。

まだ震災前の生活に戻れていない、震災の影響で仕事が忙しくなっているなど、野球をやっている場合でない人もいると思いますが、出欠の連絡だけは、返信するようお願いします。

連絡 塚本弟です 投稿日:2018年09月10日 18:37 [返信]
参加出来ない日になります。
9月23日、10月6日

9月9日 21 投稿日:2018年09月04日 20:23 [返信]
場所:平岡公園
集合時間:6時00分

この日程で、最終決定です。

何度か変更になりましたので、集合時間・場所を間違わないようにお願いします。

日程の変更 21 投稿日:2018年08月31日 21:14 [返信]
9月9日(日)
場所:平岡公園
集合時間:8時00分
VS Bソルジャー

に変更になりました。


30日(日)は、一度キャンセルになりました。


*9月の日程ですが、度々変更になるので、また変更になるかもし れません。

追加日程 21 投稿日:2018年08月24日 19:57 [返信]
追加で試合が入りました。
詳細は、試合日程で確認してください。

出席できない日が予めわかっている人は、
早めに監督に連絡してください!

9月試合日程 21 投稿日:2018年08月23日 23:26 [返信]
9月の日程が決まりました。
各自、詳細は2018試合日程:8月~で確認してください。

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>